SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【HTB…イルミ】

17時半過ぎからだんだんと辺りが暗くなり、園内の所々にイルミネーションが。世界一のイルミネーションに彩られる夜のHTBも満喫してきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

820万球の光は確かに世界一の迫力、いや世界一の癒しでしたね。光の観覧車、光のチャペル、光のとLEDで昼間とは全く違う感じに。

イメージ 5

イメージ 6

園内3大イルミスポットの一つ、スリラー・ファンタジーミュージアムではホラーテイストに仕上がった感じのイルミネーション。途中にあった檻の中に閉じ込められたジュニアは…!?

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こちらもスポットのパレス ハウステンボスの光の宮殿。ここだけは有料でしたが、幻想的なライティングショーは見物でしたね。

HTB旅行初日は朝から晩までしっかり満喫!元旦をこんなにアグレッシブに過ごしたのも久しぶりでした。みんな足が痛くなるほど歩き回ったし、思い出もしっかりと^^。