SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【スーパーマリオ】

大親友のお宅でお昼をごちそうになりました^^。ちなみに、たこ焼き!本格的な味でおいしかった~^^。自分達でここまで出来るなら、お店で買うのはもったいないのかも…と思ってしまうほどでした。言い過ぎかな^^;
で、その後ちょっとゲームを。。。子供の頃かなりやり込んだスーパーマリオ!自転車に乗ることが出来るように、こういったゲームもちゃんと覚えているもんですね。
イメージ 1

一応、最終ステージ8-4をクリアし見事にエンディング画面。ピーチ姫救出!!なんの自慢にもなりませんが^^;

いい気分転換になりました^^。