SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【オークス お知らせ】

今週末はクラシック第2弾オークスですね。このところのGⅠの荒れ方はひどすぎる。。。まぁそれを的中させることで、初めて予想なんて言えるのかもしれませんが…。
という訳で、今回は予想スタイルをちょっと変更してみたいと思います。変更と言うよりは、今回から予想の範囲を広げる…つまり自分自身のの予想2本立てにします。ズルかもしれませんが…^^;こうでもしないと的中する気がしません。。。

~現時点での推奨馬 編~
ウオッカ不在のオークスなら、やっぱりダイワスカーレット!この馬自身の力を考えると、悪くても3着以下はない。そしてベッラレイア。フローラSのあの末脚を見てしまうと…。

~現時点での推奨馬 編~
そこまでの穴人気ではないでしょうが、ザレマ。鞍上を考えても信頼度は↑かな!?そしてハロースピード。血統面は明らかに長距離!鞍上の勢いも期待。さらにトウカイオスカー。前走の負けは位置取りの問題。

結局はこの5頭で、買い方次第なんじゃないかと思ってしまいますが、点数を絞りつつ万馬券を狙いたいという考えで今回は挑みたいと思います。。。

詳細予想は前夜に発表致します。みなさんの注目馬もお待ちしております!!