SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【達成】

先週外した我がジュニアの補助輪。今日は雁の巣レクリエーションセンターに行き、芝生とサイクリングコースでガッツリ練習!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一度つかんだ感覚は忘れないもの。多少バランスを崩すことがありながらも、開始30分程度で直線はスムーズな運転に。我々も自転車をレンタルして、みんなでサイクリングコースを1周!スタート時にフラフラ感があるものの、見ていてもコケそうな感じはなくなりました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

風を感じ自転車が楽しくなったジュニアは、2周目に行こうとの号令!とりあえずアイス休憩を入れてから出発。サドルの位置も若干調整して更に乗りやすくなったジュニアは、笑顔鼻歌でサイクリングを楽しんでました^^。今までにないスピード感が嬉しかったんでしょうね~。

まさか2周もするとは。。。練習に付き合った大人の方がバテバテ。でも乗れるようになって良かった^^。とは言っても、まだコースがある所じゃないと心配ですがね。