SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪入学♪】

祝♪入学!どしゃ降りの中での初登校となった我がジュニアの入学式。学校が目の前でホントよかった^^。さすがに写真をたくさん撮ってという訳にはいきませんでしたがね。これもまた良い思い出です!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ランドセルは今日は必要なかったものの、とりあえず写真用で^^。相変わらずのデカさなので、ランドセル姿が可愛いって感じではなく。。。逆にスーツ姿が似合いすぎ!?(笑)

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 6

100年以上の歴史を誇る香椎小学校の入学式。1クラスあたりの人数は我々の時と比べ少なくなっている様ですが、無事入学できて何より。保護者の他に先生方や6年生もいたので、さすがのジュニアも我々を見つけることが出来ず…^^;

イメージ 7

イメージ 8

ジュニアは1年1組に決定。幼稚園からの情報なのか、ジュニアの机はみんなより大きい物が準備されていました。単なる偶然なのか!?

我が家の引越に伴い卒園仲間はゼロの状況でしたが、同じクラスに何人か知り合いがいたみたいでひと安心。入学おめでとう。目指せ!友達100人!!