SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’13…#1】

本日、2013年最初の投げ釣りに行ってきました。4月から行くのは例年より早め、お目当てのキスシーズンでないことは承知の上でしたが、いつもの釣りメンバーと集合し、早朝より開始!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まだまだ寒い朝の海。とは言え、外で食べる朝のパンは美味しいものです。気持ちのいい晴天で風もなく、釣りのコンディションとしては最高だったんですが。。。

イメージ 5

釣れたのは後輩が釣ったカレイだけ。やはりキスシーズンはまだまだのようです。3時間ほど頑張りましたが、アタリもほとんどなく久しぶりにボウズにて納竿^^;

イメージ 6

子供たちも今日は楽しめなかったでしょうね。走って体を温める姿がほっこりする瞬間でした。自宅に帰ってからは、唯一のカレイを煮つけでいただき、お昼過ぎまで恒例の2次会!みなさん、またシーズンにお会いしましょう。