SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【春休み総括】

3月下旬から4月上旬まで春休みだったジュニア。短い期間とはいえ、何かとイベントが多かったようです。この時期の大人たちは年度末でバタバタしますからね~。私はさらに転勤の辞令まで出て、忙しい毎日でした。

イメージ 1

3月下旬は、嫁さんの実家に4泊5日でお泊りに行ったジュニア。たくさん遊んでもらった上に、念願だったワンピースの単行本57巻~60巻までを買ってもらったようで。。。一気に4巻ってちょっとした大人買い!?まぁエースとの別れのシーンを以前から欲しがってましたからね。
映画『ドラゴンボールZ 神と神』も観て、ドラゴンボールペン&ドラゴンレーダーケースを手に入れました。これは私も欲しい。。。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

4月4日にはアビスパ福岡城後選手が香椎小学校に遊びに来ていました。香椎校区は城後選手を校区サポーターとして応援!JCOMチャンネルの『あみ~ご!アビスパ』企画でナビゲーターの石井ちゃんも同行。
ラッキーなことに、アビスパ観戦時に着用している城後Tシャツにサインも貰えました^^。これにはジュニアも感激したらしく、Tシャツは洗わないでくれとの指示。その前に入らなくなるような気がしますがね~^^;

5日からはジュニアも2年生スタート!学校生活にはもう十分慣れただろうし、新しいクラスになって今年もさらに友達を増やしてほしいものです^^。