SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【AVISPA 第12節】

ようやく今シーズン初となるアビスパ観戦に行ってきた我が家。早めに到着し、ファンクラブに入会!今年は出来る限りレベスタに足を運ぼうかと思ってます^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日の相手は現在首位独走中のヴィッセル神戸!とは言えホームレベスタではアビスパも気合が入っているはず!?おにぎりや焼きそば等で昼食を済ませ、ジュニアも応援準備はバッチリ!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

前半からチャンスはたくさんあった両チーム。前半23分の金久保選手のFKは、クロスバー直撃でかなり惜しかった。。。1対1の場面もことごとく決まらず。。。
ちなみに我が家が注目していたのは、ジュニアはやっぱり城後選手(FW:#10)、私は(DF:#19)、嫁さんは後半から出場した金森選手(FW:#24)の3選手。

イメージ 9

イメージ 10

でも今日の試合で一番輝いていたのはGKの水谷選手でした。とにかく今日はキレキレで、スーパーセーブを連発!誰もが本日のMVPだと言うでしょうね。

イメージ 11

イメージ 12

結局、両チームともにチャンスを活かせずスコアレスドローという結果に。とは言え、緊迫感のあるいい試合でした。アビスパも首位ヴィッセル相手に互角の内容だったし、次節こそは勝利してくれると思います!