SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【2年ぶり】

今年のGWはスポーツ観戦続きの我が家。本日はホークスを応援しにヤフオクドームへ^^。ホークス観戦は気が付けば2年ぶり!最近はジュニアの影響からサッカー中心でしたからね~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GW中の観戦ということで今日も早めに球場入りしました。シートは取引先の社長様より頂いたボックスファイブ席。文字通り5名まで可能なボックスシート!前後左右を気にせず観戦できるので、今日はゆっくり観ることができました^^。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

先発は今シーズン初先発だった大場投手。コントロールに苦しんでいたものの、6回まで0点に抑えるナイスピッチング!しかし、ホークス打線も沈黙。。。個人的に期待していたラヘア選手&吉村選手は共に不発。。。

イメージ 9

6回裏に放った内川選手のソロHRが今日一番の盛り上がりでしたね。ホークスが先制したし、今日も勝って6連勝になるはずだったんですが。。。

イメージ 10

イメージ 11

今日はこの人にやられました。マリーンズの成瀬投手。HRによる1失点のみ、さすがエースって感じでした。7回に逆転を許したホークスは、1-3で敗北。3安打では勝てないでしょうね~^^;

イメージ 12

ちなみに今日は、特別ゲストとして上地雄輔遊助として試合前にミニライブを開催。勝ってたら試合終了後も盛り上がってただろうなぁ。。。