SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【家族仲良く】

今週我が家は全員仲良くインフルエンザ発症!月曜日にジュニア、水曜日からは私と嫁さん、みんなで苦しみを分かち合いました。(笑)
月末週でしたが、当然仕事は出勤停止。インフルエンザは我が家だけでなく職場でも流行っており、同時に私を含め3名のお休み。ニュースで言っていた通りの状態でしたね。

イメージ 1

イメージ 2

そんなインフルエンザもみんな無事に治まり、今日からは普段通りの生活に^^。気が付けば1月もあっという間に終わり、今日から2月!まずは節分イベントということで、恵方巻を丸かぶり!ちょっと早いですが、ちゃんと東北東を向いていただきました^^。さぁ!月曜日から頑張るぞ~。