SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【前期リーグ1部 開幕】

U-11の公式戦、福岡支部前期リーグが開幕しました。昨シーズンのチャンピオンシップで見事1部の座を獲得したFC東福岡ジュニア、リーグ戦は全8チームによる総当り戦。
今シーズンより我がジュニアの背番号は『』に。ディフェンスリーダーとしての役割を与えられたようです。本人も気合は十分、今日は西部運動公園にてリーグ戦2試合を消化しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

開幕戦の相手はエリア伊都。Uー10までとは違い、1部リーグで強豪集結となれば楽勝ムードは全くありません。いつもの流れる様なパス回しの展開も。。。
結果は0-3で敗北。試合内容は互角なんですがね~。チャンスを確実に決めてきた相手が一枚上でした。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

2戦目の相手は田村MARS。初戦に比べて声もよく出ていたし、常勝軍団復活か!?と思わせる様な試合でしたが、残念ながら0-1で敗北。ジュニア達、そしてチーム関係者みんなが想定外の、連敗スタートとなってしまいました。
でも大丈夫!リーグ戦はあと5試合あるし、弱点を修正する時間も十分。順位次第で降格や入替戦などあるだけに、応援する方も気合が入るリーグ戦でした。