SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’14…#1】

今シーズン初のキス釣りへ!会社内の新しい後輩ゲストも加え、投げ釣りメンバーと共に今日も仲良く大岳のポイントへ。日出も早くなったなぁ。。。

イメージ 1

イメージ 2

この時期の朝は気持ちがいいものです。少し肌寒い感じもありますが、朝の海はお腹がすく!という訳で、まずはみんなで腹ごしらえ。

イメージ 6

ジュニアはキャスティングも上手になってきました。エサ付けにも挑戦すると言っていましたが、それは来年あたりに。。。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

投げ釣り開始早々に、だいごクン得意の2連ゲット!、続いて我がジュニアもゲット!しかしこの後は。。。3時間頑張ったものの、釣果は子供たちが釣り上げた計3匹のみ。大人は仲良くボウズ。。。
今年はまだ海水温が上がってきていないのかな。周囲の情報でもまだキスはアタリ出していない感じ。確かに型もまだまだだったし、1ヶ月後くらいがベストなのかな~。