SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Pロール】

GWも終わり今日からは仕事、そしてジュニアは学校。休み明けは競走馬と同じでエンジンが掛かりにくいものです。。。そんな中、我が両親はGW最終日より湯布院旅行に行ったらしく、お土産をいただきました。

イメージ 1

入手困難とも言われている、湯布院のロールケーキ専門店『B-SPEAK』のP ロール チョコ!行列は当たり前だそうですが、前日に予約をしてGETしてくれたようです^^。
シンプルなロールケーキですが、生地はフワフワ&甘さ控えめで確かに美味しい!出来るならばカットせずに、ロール1本丸ごと被りつきたいものです。(笑)

イメージ 2

我がジュニアはちゃっかりお小遣いを貰ってました。2年生時の最後の通知表を見せたらしく。。。しかも、貰った袋に自分で「がんばったでしょう」と書くとは。。。ヤツは完全犯罪派だな!?