SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪9th♪】

ジュニアの9回目の誕生日!ここぞとばかりに有休までとった私。といっても、ジュニアは当たり前に朝から学校へ。私はレアルと大人しく留守番。。。でもいつもと違うのは『おかえり!』と言ってやれたことかな。という訳で、帰宅後の夕方より我がジュニアのバースデーイベント開始^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

プレゼントは昨日発売された人気の3DSソフト「妖怪ウオッチ2 本家」&腕時計。3DSソフトはリクエストの品、時計は先月記念日に購入した我々のG-SHOCKを羨ましがってたので。。。早速装着して焼肉を食べに行ってきました。途中で座席を変わるハプニングもあったけど、美味しかった~^^。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

夕食後はケーキでお祝い^^。今年はW杯の影響もあってか、大好きなメッシのユニフォームを描いてもらいました。毎度のことですが見事な出来栄え。これまでのアニメキャラよりは少しは描きやすかったかな!?
風呂上りにも関わらず、あえてメッシのユニTシャツに着替えてケーキを食べた我がジュニア。気持ちが入ったことでしょう。W杯の決勝のドイツVSアルゼンチンが楽しみです!とにかくジュニアよ、9歳の誕生日おめでとう

ちなみに今日は、誕生日以外にも思い出に残る出来事がありました。それはまさかの愛車のパンク焼肉屋からの帰路に後方から変な音が…左リアタイヤが完全にペッタンコでした。急いでJAFを呼び、応急処理程度では微妙だった為、スペアタイヤを履いて帰宅。外された大きなタイヤにジュニアもまさかの大興奮!明日はタイヤ探しからのスタートとなりそうです。