SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【next day】

我がジュニア誕生日の翌日は、実家へ遊びに行きました。プレゼントを貰いに…というより久しぶりに顔を見せに…いや、お昼ゴハンを食べに!?(笑)

イメージ 1

その前に、スペアタイヤ姿を記念撮影!ディーラーに同じタイヤがあったので、夕方にはニュータイヤに履きかえることができました^^。

イメージ 2

イメージ 3

ジュニアへの誕生日プレゼントは、お小遣いbreoスポーツウォッチ!と、まさかの連日のリストウォッチかぶりでしたが、タイプが違うし使い分けできていいかも。いきなり選択肢があるのは逆に羨ましい。。。

イメージ 4

午後は近くのショッピングモールで買物&ゲーセン。メダルゲームを堪能し、UFOキャッチャーではアナ雪のオラフのトランプ(ゴールド&シルバー)をゲット!一発でイケるコツが分かったので4個も獲っちゃいました^^;

イメージ 5

イメージ 6

ワールドカップミニトロフィーレプリカはジュニア自らゲット!もどかしい場面が何度もありましたが、獲れた時には大興奮^^。今日はブラジルカラーのポロシャツを着ていましたが、残念ながら実際のW杯で同じ状況には。。。