SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【年末あれこれ】

今年も残すところあと1日。27日(土)より休みに入った私でしたが、クリスマスよりジュニアがインフルエンザ。9連休の半分を我が家は自宅待機状態で過ごすことに。仕方ないですね。

有馬記念9番人気トゥザワールドに本命を打ちながら馬券を取りこぼす私。。。残すは明日の年末ジャンボ!たった3枚しか持っていませんが、2014年最後の夢は如何に!?

イメージ 1

自宅で過ごすため、久しぶりにPS3のゲームソフトを買いました。ちょうど2年前に発売された龍が如く!このシリーズは好きなんですが、やり始めると止められなくなるので。。。とは言え、時間がある今なら^^。中州が舞台になっているのもいいしね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

30日の今日は、インフルエンザが完治したジュニアと外出。以前から気になっていたスシローへ。我が家の回転すし屋は基本的にくら寿司。なので、一度行ってみようと最寄り店へ^^。ネタはこっちの方が旨い!?システムはあっちの方がいい!?などなど。でも写真にある「ぶりとろ」は間違いなく旨かった!

イメージ 6

イメージ 7

食後はゲーセン行ってメダルで遊び、ボウリングもしてきました^^。ここまでくればもう我が家の忘年会って感じに。何日間も自宅待機していたストレスを一気に発散したジュニアでした。

イメージ 8

年内最後のUFOキャッチャー獲得品はこちら。全部お菓子!しかもチョコレート系。フィギュアたちには目がいかなくなってしまったなぁ。。。

インフルエンザの影響で帰省を明日からに延期した我が家。元旦からは湯本温泉に一泊!年末年始は至る所でまったりと出来そうです^^。来年もみなさん当ブログをどうぞよろしく。それではよいお年を。。。