SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【2014⇒2015】

年越しは例年通り嫁さんの実家にて。大晦日の帰省は混雑もなく快適ドライブ!予定通りお昼前に到着し、義兄さん家族とも1年ぶりのご挨拶^^。夕食までの間は、けいた&しゅんすけの野球、そして将棋大会。夜遅くまでひたすら将棋をしまくった2人。。。遊び方がシブイ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夕食は恒例の高級和牛すき焼き&ふぐ刺し!我々大人たちは美味しさを堪能して食していますが、ジュニアたちが成長し、質より量を求め出した時は、このメニューも考えないといけないのでは。。。(笑)

イメージ 5

イメージ 6

年が明け、お年玉もしっかりゲット^^。元旦早々4つもお年玉袋を手にすることができるジュニア。羨ましいものです。しゅんすけクンの弟りょうすけクンも、2歳になり大きくなりました。

元旦のお昼からは、義父さんの古稀を祝うため家族旅行へ。年末年始をごちそう・酒・温泉で過ごす!毎年だったらいいなぁ。。。(笑)