SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【灯】

今年も香椎川周辺での「灯明まつり」が開催されました。我がジュニアはサッカーの練習後に直行。18時からの点火に間に合い、明るい内に自分の灯明を見つけることができました。

イメージ 1

イメージ 2

今作はワンピースでお馴染み、トラファルガー・ロー率いるハートの海賊団のマーク。反対側に麦わら海賊団のマークを描いていたんですが、出来がイマイチだったようで。。。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

辺りが暗くなってくるとこんな感じでした。やわらかい灯りは癒されるんですが、如何せん人が多くて。。。とは言え、無事に見つけることができて良かった^^。

イメージ 6

イメージ 7

西鉄香椎駅前にはアビスパ福岡の灯明が。分かりにくいですが、「J1へ。アビスパ」の文字で作られていました。J2も残り6試合、J1昇格を心から願っています。