SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【第32回 香椎校区体育祭】

2週連続での運動会!先週は小学校、今週は隔年で開催される香椎校区体育祭。校区対抗とは言え、お祭り色も十分のイベント。我がジュニアは一昨年に続き出場してきました。

イメージ 1

イメージ 2

国旗掲揚のお手伝いにも参加。自宅バルコニーから撮ってみましたが、意外とイケるもんです。ぶっつけ本番の任務をこなしていました。この後のジュニアの出番は午後から。午前メインの小学生リレーは、校区内でメンバーが揃わず断念。。。低学年ばっかりだからなぁ。。。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

午後から登場したジュニアの最初の競技は、一昨年と同じ「パックン青空」のパン食い競争!同世代10人程度で争った結果は、見事1着でゴール!先週味わえなかったゴールテープを切ることができました^^。ちょっとだけ手を使ってしまったのはご愛嬌!?(笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

続いては、これも前回と同じ「力を合わせて」、いわゆるダンボールキャタピラリレー。校区内の1、2年生たちを従えて、キャプテン的な立場から指示&アドバイスを送ってました。順位の方は…非力だからね~^^;

嫁さんもボールを運ぶリレーに出場し大活躍!?私は予定通りジュニアの専属カメラマン!先週に続き晴天だったものの、風が強かったのは辛かった。。。お疲れ様でした。