SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【鍋の季節】

我がジュニアは土曜日の学校公開日により明日は振休。それに合わせて私も有休。臨時収入もあったので、夕食はもつ鍋を食べに行きました^^。我が家のホームグラウンド「居鍋酒屋 あさ喜」へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まろやかスープのもつ鍋味噌味、〆のちゃんぽん。そしてお替り自由の自家製きゅうりのビール漬け、さらに一品料理を。ドシャ降りのなか歩いて行った甲斐がありました。

イメージ 6

イメージ 7

我がジュニアのオススメはオクラとろろ丼。正直、オクラを美味しいと食べるジュニアに驚いている私。。。ネバネバ系は体にいいし、好んで食べてくれるのは助かります!

日曜日は発泡酒ハイボール等が100円の香椎店。年内にあと1回は行きたいですね。月曜日を気にしなくていい日に。。。