SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【祝×3】

先月末のジュニアの体育大会慰労会、今月初旬の我が家の結婚記念日、そして本日の父の日、3つのお祝いをまとめて開催!小学生料金が通用しなくなった我がジュニアですが、ホームグラウンドのワンカルビへ。お腹を万全の状態にして行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

大人料金をしっかりと堪能できる我がジュニア。中学生の男子ともなれば食欲はハンパないですね。最後は自分が食べたい分だけ追加注文して、ちゃんとデザートで〆たジュニアでした。

イメージ 3

父の日に私の大好きなオールスターを買ってもらいました。ABC-MART限定のハイカット、かかと部分に大きなシルバーの☆マークがある春夏モデル。
20年以上ベースのスニーカーとして愛用しているオールスター。これまではレザーのハイカットがベースでしたが、今後はこれになるでしょう。ただ、これと別にあと3足欲しいモデルがあるなぁ。。。(笑)