SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【新年会】

本日は恒例となった!?我が家の新年会。その前に、年始にやっておかないといけないことを。。。連休中のド真ん中、早起きしてみんなでお出かけ。

イメージ 1

イメージ 2

朝一で香椎宮にて厄除祈願を。今年は本厄の私。穏やかな一年を過ごせるよう、家族共々ご祈祷してまいりました。その後は朝マックで朝食?昼食?を済ませ、近隣のお店をブラブラ。

イメージ 3

イメージ 4

またしてもジュニアの買物となり、中学生に向け5号球のサッカーボール、そして新たなスパイクまで。これらは予定にあったのか!?
私は予定通りのクーラーボックスワンショルダーを調達!エギング2018シーズンに向け、準備だけは着々と。。。あとは暖かくなるのを待つだけ^^。

イメージ 5

イメージ 6

肝心の新年会は、昨年同様もつ鍋を食べに居鍋酒屋あさ喜へ。味噌味のもつ鍋に一品料理をいくつか。しっかり食べて、我が家の2018年がようやく始まりました。