SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ベーカリー】

先週木曜日より照葉にオープンした産地直送型スーパー「フードウェイ 照葉の里 あいたか市場」、オープニングセール広告もあり、どんな感じなのか見に行ってきました。
とにかく野菜は安い!午前中の早い時間に行ったのですが、さすがにオープン間もないこともあってか、たくさんの人で賑わう店内。ゆっくりと見渡す暇はなかったですね。

でも、私の目的であった店内にあるベーカリー&レストラン「SOLA」のパンはしっかりと買ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

石窯パンはやっぱり美味しい!明太フランス、あいたかプレミアムあんぱんなどを買ってみました。正直、もう少し調理パンの種類があってもよかったかな~という印象。とは言え、自宅近くにパン屋さんがないので、ここは使えるって感じですかね。