SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【快気祝い】

先月下旬から足の指の骨折で入院していた我が母。何だかんだの約3週間の入院を経て、先週土曜日に無事退院。リハビリは続いているものの、状態も良くなっているということで快気祝いを。東京から妹も応援に駆けつけているので、計6人で焼肉へ^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつものコースでしっかりとお肉を食し、今日が土曜日だったらなぁ。。。なんて思いながらのひと時。そんな中、春休みに入っているジュニアはテンション↑↑。昨日デビューしたスマホにハマり、写真&自撮りをパシャパシャ。こうなることは想定内でしたし、いい画が撮れてるなら問題なし!何にせよ、無事快気祝いができて良かった^^。