SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【前期リーグ1部 第3節】

先月開幕したU-11福岡支部前期リーグ1部、総当たり戦とは言え早くも残り3試合となったFC東福岡ジュニア。これまでの戦績は2勝2敗、今日も2試合を戦ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

予報に反してどんよりとした天候の中、1試合目の相手は油山カメリアFCコーナーキックからのボールに合わせた我がジュニアのゴールで先制するも、後半に追いつかれ1-1の引き分け。惜しい試合でした。。。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

2試合目の相手はジャクパ。終始押し気味に試合を進めたものの、両チームともに決定機なく0-0で引き分け。あと一歩だったんですがね~。

我がジュニアは今日もフル出場で頑張りました。ゴールも決めしっかりと貢献できたし、#4の背中がまた一つ大きくなったんじゃないかな!?ヘディングでの競り合いも強くなったし、先日のアビスパ観戦でウェリントン選手からヒントを得たのか!?(笑)