SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【子供&母】

何かとイベントが多いこの時期、5日のこどもの日に続き、8日は母の日。GW中に我が実家へ行くことがなかったので、本日夕方より訪問。

イメージ 1

母の日プレゼントはシフォンケーキにしました。小さいお花もオマケで。そして、こどもの日のお祝いも!ジュニアは孫なんですがね。両親からしたら子供は私!なのでしっかりとお祝い…フフフ。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

夕食はみんなでくら寿司に。ジュニアの幼少期の写真で盛り上がりながら、好きなものを好きなだけ食べて帰ってきました。ごちそうさまでした^^。