SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪11th♪】

我がジュニア11thを3日後に控え、少し早めのバースデー祝いを^^。今日は久しぶりの有休消化をした私、大雨の影響でジュニアのサッカー練習も中止。という訳で、帰宅後の夕方からゲーセン&ボウリングへGO!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

エアホッケーをはじめ、いろんなアーケードゲームを堪能。そしてトドメはボウリング!ジュニアはまだまだしたかった様ですが、時間と私の体力の問題で1ゲームで終了。。。

イメージ 6

ちなみにこちらは本日のキャッチャーゲーム獲得品。ドラゴンボールのワーコレシリーズ。ベジータ狙いで頑張ってたら運よく他のもゲット!今回はあえて開封せずに保管したいと思います^^。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

夕食はジュニアのリクエストでくら寿司へ。今日も大好きなイベリコ豚丼を注文し、他にもにぎりを10皿程度。そしてデザートまで。皿が100円じゃなかったら大変なことになってた。。。(笑)

イメージ 12

バースデープレゼントはプーマのスパイク「エヴォスピード」を。1週間ほど前に購入し既に手渡し済。先週末のカップ戦で使用していました。

今年はバースデー当日が月曜日なので、色々なイベントが前倒しですが、『ジュニアよ、11歳おめでとう!』あとはバースデーケーキだけだ!