SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’17…#3】

イマイチの釣果だった前回のリベンジを図るべく、梅雨の中休みコンディションでキス釣りへ^^。後輩と2人で大岳へ行く予定だったんですが、本日はトライアスロンの大会だとか。。。志賀島周辺はお昼まで通行止めの規制が入るということで、急きょ新宮漁港へ目的地変更!

イメージ 1

イメージ 2

5時半頃から投げましたが、またしても残念な釣果。。。アタリの悪さ&暑さを考慮し、8時に納竿としました。私はピンギス3匹の結果、後輩クンは…!?
周囲の方に情報収集したけど、20センチ級のキスは先月前半ころまでとか。今はガマンの時期なのか!?

イメージ 3

チャリコは2人で20匹以上釣ったんじゃないでしょうか。何度投げても食いついてくれるのはこれだけだったなぁ。。。リベンジならず!