SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪12th♪】

記録的豪雨に見舞われている福岡。特に今朝は北九州の豪雨によりJRは運転見合わせ。。。最近はかなり早めに出発している私でしたが、勤務先にたどり着けない状況。車での通勤も考えましたが、結果的に安全面を考慮し休暇を取るようにとの指示。予定外の有休消化となりました。

4日後に控えた我がジュニアの誕生日を祝おうか…と思いきや、我がジュニアはいつも通り学校。夕方のサッカーの練習は中止になったので、急遽ジュニアのバースデー祝いをと食事に。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

腹ペコの我がジュニアにピッタリのお店、くら寿司へ。7月7日に7番のテーブルに通された我が家。スリーセブンで良いことあるかも!?今日は何にもしてない私ですが、とりあえずビール^^;

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ジュニアの今のオススメは赤えびイベリコ豚の大とろだそうです。ちなみに私のオススメは炙りさんま。歳とったなぁ。。。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

誕生日プレゼントはリクエスト通りランニングシューズを。今、サッカー仲間の間で流行っているらしく。。。ナイキのスピードライバル6を購入しましたが、サイズは26センチって。。。私とあまり変わらない!?

考えてみれば昨年も同じ流れだったジュニアの誕生日祝い。金曜日に有休を取り、くら寿司を食べに行って、プレゼントはシューズ。ただ、この1年の成長は感じます。足のサイズも大きくなってるしね。(笑)