SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【続・エギンガーへの道】

現在猛特訓中のエギング。先月に続き会社の後輩と年内最後になるであろうと釣りへ。自身初のアオリイカ釣果となった相島でエギ納め!といきたいところでしたが。。。

イメージ 1

イメージ 2

やはり寒くなった時期のエギングは厳しい現実でした。島到着後、8時30分頃から4時間シャクリ続けましたが釣果なし。。。ボトム狙いで頑張りましたがね~。
後輩が準備してくれたカップヌードル、そしてホットコーヒー。風はそこまで強くなかったものの、寒さとの戦いのなか、身も心も温まるエギ納めでした。2018年はしっかりエギンガーとなるべく、出動回数増加で頑張ろうと思います!