SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ボートキス IN 津屋崎】

約1年ぶりとなる津屋崎でのボートキス釣り。梅雨明けしてからのこの3連休は猛暑予報。とは言え、快晴の下で釣りができるのも久しぶり^^。短時間でも楽しめる旬のキス釣りに行ってきました。
本当は社内メンバーで沖五目かイカメタルといきたかったんですが、あいにくどの遊漁船も満席。。。メンバーでのイカメタルは月末に^^。


イメージ 1

イメージ 2

早朝5時30分集合で計7名によるキス釣り選手権!…何を争うかも決めてなかったんですがね。
今年もやま屋さんに5馬力エンジン、2馬力エンジン、手漕ぎボートをレンタルをお願いし、手漕ぎボートは牽引作戦でボートフィッシング。

各々、目的であるキスは確保。全体的にサイズも良く、数は結構稼げた感じ。でも、私は今日に限ってクサフグに気に入られたらしく、ハリスを切られるばかり。。。キスの数は一番少なかったでしょうね。

イメージ 3

とりあえず選手権としてたので、個人の今日イチで競った結果、我がクラブの最高顧問が№1でした。25センチくらいだったかな!?おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。