SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【今夏新作】

今年はフラットバイザーキャップにこだわっている私。理由は釣りのため…いや頭皮のため…!?最近は買い物に行く度にお店を物色。そして、今夏用の一品と本日出会いました!

イメージ 1

イメージ 2

2018年6月7日よりリリース開始の限定シーズナルモデル。ニューエラのカラーカモシリーズ(ピンク)を購入。迷彩&ハイトーンカラー好きな私にピッタリのキャップ。これでテンションも上がりそうです!

イメージ 3

ジュニアにかぶってもらったらこんな感じです。あら!?ジュニア用だったっけ?と思ってしまいますが、あくまでも私のもの。てか兼用になるかも!?(笑)