SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【夏休みモデル】

金曜日に1学期を終えた我がジュニア。猛暑続きとは言え、羨ましい夏休みスタート!相変わらずサッカーの練習はあるものの、時間に余裕のある日々を送るようです。きっと勉強するんじゃないかなぁ。(笑)

夏休み突入と同時に、今夏を過ごすキャップサーフパンツが欲しいとのことで、先日の誕生日プレゼントも兼て買いに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フラットバイザーキャップがいいらしく、ニューエラのブラック×ウッドランドカモを選びました。完全に私の影響でしょうね。スナップバックなんで私も使える!フフフ。。。
サーフパンツもインパクトのあるヤツがいいとのことで、RUSTYのイエローにしました。ニコちゃんマークを気に入ったようです。あと、サマーパーカーはオマケで。私も色んな夏モデルが欲しいんだけどなぁ。。。