SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Happy Birthday×3】

今年もこの季節がやってきました。身内の恒例行事『3名同時誕生日会』、4日間のうちに集約されている父、母、私のバースデー。お祝いはこれまた恒例!?のワンカルビで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日もしっかりいただいてきました。焼肉では何グラム食べたかが分からないので、一度我が家の肉量を計ってみたいものです。
記念日なので、新しい〆の一品を開発しました。題して『TKG角切りカルビのせ』、醤油がないので、味がやや薄めなのが難点でしたが。。。

イメージ 4

イメージ 5

お店の御好意でバースデーデザートも用意していただきました。親父は写真だけ、食べたのは私。。。今年もみんなまとめておめでとう!そしてありがとう!