SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【BLACK FRIDAY】

昨日からの3日間、あらゆる場所でBLACK FRIDAY SALE 開催。ここ最近の広告量もハンパなかったので、我が家もショッピングに。ジュニアの練習終わりで午後から出発!

イメージ 1

イメージ 2

結局ジュニアの物ばかり購入。こういう時じゃないと一気に買えませんからね。上から下までフルセット調達となりました。誕生日でも何でもないのに。。。(笑)

イメージ 3

私は誕生日なのでシューズを買ってもらいました。ランニングスタイルのスニーカー、PUMAのENZO PEAK、デザインが気に入ったのはもちろん、履き心地が抜群でしたね。とは言え、ランニングもウォーキングもするつもりはありません!

目的だったセール品の革靴は時すでに遅し。。。昨日完売したようで、合わないサイズばかり残っている状態。安くなっているものが多いので、勢いで買っちゃいそうなんですが、まだまだ11月。ボーナスも出てないのでとりあえず我慢。。。