SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【平成最後の。。。】

本日をもって平成は終わり。。。明日から令和ですね。GWに特に予定もない我が家は、ランチを兼てフラっとショッピング。平成最後の買物はこちら↓↓となりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジュニアとデザイン違いでニューエラTシャツを購入。最近お気に入りのニューエラ、キャップも愛用しているし、このロゴがカッコイイ!更に勢いでAVIREXのベルトも。
疲労骨折寸前で腰にコルセットを着用している我がジュニア。この季節はTシャツの下に巻くのか、上に巻くのか!?(笑)

イメージ 4

以前、妹夫婦から貰っていた日米野球での侍ジャパン腕時計も、本日やっとサイズ調整してきました。これから毎日付けるとのこと。こういうオシャレをしたくなってきたのか!?

平成最後を迎えるにあたり、この半年間は個人的に哀しい出来事が続きました。義父母に加え愛犬まで。。。いつかは訪れるものも立続けにくればさすがにこたえるものです。
何気ない日常を何事もなく過ごせていることに感謝し、明日からの新たな令和の時代を生きていければと思います。