SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査Ⅱ】

令和元年初日、となればやっぱり初釣りですよね!?GW前半は雨が多く、ようやく釣り日和な天候に^^。連休中に再調査すべく、ボスと共に仮屋湾ボート釣りへ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

時期的にもアオリイカだろうとエギング中心で頑張りましたが、令和の初ヒットはアコウアラカブでした。後は終始ベラのラッシュ。イカの反応は全くなし。。。てか、湾内のアオリポイントは分からないまま。。。広すぎるエリアも悩ましいものです。
アコウは今回も知り合いの社長様のところでお刺身に、アラ汁も上品な出汁が出て美味しくいただきました。奥深い仮屋湾。ちょっとだけ釣果ポイントが判明したし、しばらくは調査し続けないとかなぁ。。。

イメージ 4

ちなみに、平成最後の釣果は相島沖でのスズキでした。タイラバでヒットし、楽しいファイトができましたね。

本命であるアオリ&マダイは最近全く釣果なし。明後日の鷹島&黒島遠征で是非とも令和初のアオリを!