SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【POG】

今年はPOG(ペーパー・オーナー・ゲーム)に参加してみようかと思い、今日サラブレを購入しました。私の競馬の師匠(通称あにき)からの、強くそして熱い薦めでやってみることに…。別にお金が掛かるわけでもないし、所詮自己満足の世界^^;本当の馬主になるのはムリなので、マネゴトからってとこですかね!?競馬好きの方々は結構やってたりするんじゃないかと…。
このゲームの特徴を簡単に言うと、今年デビューする2歳馬に目をつけ、その馬たちを来年の日本ダービーまで1年間応援するといった内容。たぶん誰でもできる!直感で選んでもできる!至ってシンプルなゲームです。興味ある方は、ぜひ!!