SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【カット】

約2ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。私が行っている担当のスタイリストさんは先月結婚したばかり!しっかりと結婚指輪をしていました。しかも私と同級生で大親友の友達でもあるという、世の中って狭いなぁ~と思ってしまいます。

で、カットも終わりブローをしてもらっている時に一言…
『てっぺんの方が髪が細くなってきてるよ。マッサージしたほうがいいかもね。』
え!?ヤバイってこと!?いよいよか…とちょっと凹んでたところにさらに…!
『使ってるシャンプー変えるとか、脂っこいもん控えめにするとか、てっぺんは食生活が関係してくるから…』

最近、医者にも言われたけど、まさか美容室のスタイリストさんにも食生活のアドバイスを…私の髪の毛のことを思ってのことでしょうがね^^;年を感じます。。。

大好きなラーメン、そして揚げ物を本気で控えめにしていこうと今日思いました。