SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【安田記念 お知らせ】

attached(1,center)
東京競馬場GⅠ6連発の最後は安田記念。当初の予定では最低でも3勝3敗でいくつもりだったんですが…ここまで5連敗。と言うか、今春のGⅠ全敗。言い訳はいっぱいあるんですが、一度くらいGⅠ予想を的中させて、お褒めの言葉をいただきたいものです。

とはいえ、この安田記念は自身の中でも年間GⅠベスト3に入るほどの相性の悪いレース。。。私の予想をハズして買えば当たるかもしれません^^;

現時点でのすい推奨馬は、スズカフェニックス高松宮記念を制し、現段階で短距離界のエース!もともとマイル路線を得意としており、ここでも上位争いは間違いない。

そして、エアシェイディ。前走は大敗したものの、安定した走りが魅力のこの馬。東京コースは7戦して4勝、2着3回。相性抜群の舞台でもあり今回も魅力大!

外国勢(香港勢)はやはり力関係が分からないが、ジョイフルウィナーザデュークは抑えておきたいかなと。。。

あとは、穴っぽいところでコンゴウリキシオーディアデラノビアの2頭。

ダイワメジャーを現時点であえて消してみました。ということは…!?。詳細予想は前日に発表させていただきます。みなさんからのコメントもお待ちしております。