SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【梅雨って感じが…】

例年よりも遅い梅雨入りだった今年。水不足が…なんて心配の声もあがってましたが、仕事をしている状況では、やっぱりは嫌ですね。。。しかもこの季節、気温も上がっているのでむし暑さが増す感じに。さらに、店舗や会社などでも地球温暖化の影響から、エアコン等の設定温度もかなり高め。。。外の方が涼しかったりで…^^;
と、愚痴ばっかりですが、水不足になってもこれまた困る!個人的に水不足の影響で苦い思い出もありますから…。(学生時代に水泳部だったのですが、水不足の為大会が行われなかったという事態に…最悪でした)

我がジュニアにとっても、雨で公園に行けずインドア遊びばっかりでは、力があり余ってかわいそうかな!?カラッと爽快なが待ち遠しいですね^^。