SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドライブ】

このところ、自分の試験勉強と仕事等で家族サービスができていなかった為、昨日嫁さんからクレームがありまして。。。今日は天気もなんとか曇りで雨の心配もなさそうだったので、ちょっとドライブに^^;唐津まで行ってきました!

イメージ 1

実際、目的地も思いつきで決めてしまったのでひたすら西へ。浜玉町にあるお店でうに丼を食べてきました。やっぱり生うには最高ですね~^^。

イメージ 2

ジュニアはおかずをちょっとずつもらいながら、うにごはんお吸い物をしっかり食べてました。お吸い物をちっちゃなスプーンで必死にすくいながら…。

イメージ 3

そのまますぐ近くにある鏡山へ!あいにくの空模様だったので、景色は…う~ん。。。展望台までの道のりが、食後のいい運動になりました^^。

イメージ 4

駐車場に戻るとお茶をがぶ飲み!日差しは強くなくても、歩くと少し暑かったですから^^;隣にある神社で御参りもして帰りました。

イメージ 5

帰りの有料道路途中の休憩所(二丈浜)でソフトクリームを。。。そしてこのカレーパン!なんと長さ27㎝!!雑誌等にも取り上げられた話題のカレーパンだったようで。注文後、揚げたてでいただけます。

という訳で、自宅から往復で約100㌔。我ながら思いつきにしてはちょうど良いドライブコースだったと思います。