SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【食事会⁉︎納会⁉︎】

母の退院後、妹が2週間帰省し両親の生活をサポート。本日東京に戻るとのことで、みんなで空港まで見送りに。妹よ!お疲れ様でした。

その後はみんなで夕食に。快気祝いの食事会!?いや、家族での納会か!?『里のとんかつ あんず 古賀店』に行ってきました。

f:id:SHINDY_2007:20191228201926j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191228202021j:plain

率直な感想は…美味い!ご飯、味噌汁はおかわり自由、サラダバーがついているので、野菜も好きなだけ。あとはちょっとした総菜と漬物とカレーまで。ジュニアに負けじと調子に乗って食いましたが…お腹パンパンです^^;

 

今年も残すところあと僅か。両親、そして我がジュニアと病に関係した1年でした。とは言え、みんな大事には至らず新年を迎えることができます!オリンピックイヤーは良いことがありますように。。。