SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【look back 2019】

2019年大晦日。自宅で過ごす年越し。みんな早々に入浴を済ませ、恒例のすき焼きで令和元年の最後の夕食。本当の最後はそばですがね。。。(笑)

f:id:SHINDY_2007:20191231210737j:plain

 f:id:SHINDY_2007:20191231210757j:plain

 

f:id:SHINDY_2007:20191231210813j:plain

国産和牛ロースに肩ロースも追加し、肉のボリュームは昨年以上!しっかり食べて1年の疲れを吹っ飛ばしました。いや!?食べ過ぎました。。。

個人的に今年は釣りにどっぷりつかった1年でした。特に夏以降は連続出船で念願のマダイ釣果も達成!もちろんその他あらゆる魚種にも満足。出刃を購入し、魚捌きの実績も残してきました。

ジュニアは第五腰椎分離症でコルセット状態が2ヵ月。。。体育大会をはじめ春先のサッカーも静観の日々が続きました。でも秋以降は完全復活!修学旅行も楽しめたようだし、クリスマスウィークには嫁さんと嵐ライブ東京旅行も。後半一気に捲った感じでしょうね。

昨年同様哀しいお別れもまた。。。愛犬レアルまで。。。環境の変化が目まぐるしい1年だったと言えます。Yahoo!ブログの終了で引越しもしたし。。。記録って大事ですからね!

と言うことで、まだまだ頑張って更新していきます!今年もたくさんの方々に大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。