SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お彼岸②】

ジュニアも連れて久しぶりに実家へ。いつもだと春休みになったし…って感じなんですがね~。昼間は随分暖かくなったし、何する⁉どこ行く⁉サクラは⁉

特に何もイベントはなく、お昼ご飯を家で食べる会。仕方ないですね。後は、お彼岸なんでやっぱりおはぎを!

f:id:SHINDY_2007:20200322193008j:plain

実家で食べて帰る予定でしたが、ほかのお菓子類をほどよくつまんだ我が家族。本命のおはぎたちは自宅に帰ってからいただきました。この2日間糖質アップです!

f:id:SHINDY_2007:20200322194337j:plain

買い物途中にちゃっかりチロルチョコ抹茶もち購入していたジュニア。父親と同じくチョコ好きの様です。負けられません!(笑)