SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【WALK始めました】

何をするにしても自粛ムードの世の中。とは言え大人の生活リズムはそのまま。ストレス発散はちゃんとしなければ。。。と思ってもこの時期は海が荒れ模様。新型コロナ対策で遊ぶには海上が安全なのになぁ。。。

そこで急遽始めたドラクエウォーク!ゲームを進めるためには極力歩かなければならない。運動不足解消にも良い⁉︎と思い、先週末よりゲームスタート!!

f:id:SHINDY_2007:20200314211114j:plain

半年前にリリースされたドラクエウォーク。ガッツリ世代の私にとっては、ドラクエをアプリで…!?って感じだったので回避してましたが、始めてみると見事にハマってしまいました^^;

今日も天気が良かったので、買い物ついでにウォーキング!本格的なウォーキングではないので健康的かどうかは分かりませんが、動かないよりはマシ!程度かな。。。

 

それなりのレベルになってきたので、メガモンスター討伐をチャレンジしてみましたが…惨敗。ソロだとまだ厳しいようですね。ちなみに、歩いている時は当然ウォークモードで。歩きスマホ撲滅派ですから!!