SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【食事会&祝】

3月最後の週末。不要不急の外出は…!?と言われてますが、私は今週も休日出勤。時期的に何かと片付かなくて。。。

例年であれば春休みの時期。今年は早々に学校が修了したジュニアにとって長い春休み。とは言え、子供たちもあらゆることが自粛。なので、せめてみんなで食事会!両親と一緒に久しぶりのワンカルビへ!

f:id:SHINDY_2007:20200328211144j:plain

ストレス発散の焼肉を!本日もしっかり食べつくしました。久しぶりのせいか、メニューが少し変わってて。。。てかお肉以外のメニューが減った!?しかも私のお気に入りのカレーがなくなってたのは少し残念。。。

f:id:SHINDY_2007:20200328211134j:plain

食事の前には祖母の誕生日祝いを。スイーツを届けてきました。妹からもボイスメッセージ入りテディベアが届いてました。まもなく祝95歳!大台へのカウントダウン開始ですね。

f:id:SHINDY_2007:20200328211154j:plain

ちなみにプレゼントしてきたのはKingberryあまおうチーズケーキファクトリーの生チーズケーキ。我が家にも買ってみました。あまおう以外にもフレーバーはいくつかあり、ブルーベリーと抹茶をチョイス。クリーミーかつ濃厚なチーズケーキで美味しゅうございました。

kingberry.jp