SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ラバ!?ジグ!?】

 

秋も本格化した玄界灘。早朝はかなり寒くなり、防寒対策をしないと船上は厳しい。とは言え、日が昇れば一気に暑くなりまだまだ日焼けしてしまうくらい。

1ヵ月ぶりとなる相島沖に恒例メンバーで出撃!前回のマグロの衝撃を思い出しつつ、今日もマダイ&青物狙いで7時より出港^^。

f:id:SHINDY_2007:20201101185510j:plain

みんな仲良くおかずはゲット!でもアタリが圧倒的に少なかった。。。タイラバがいいのかメタルジグがいいのか。。。ブルピンがいいのかグリーンゴールドがいいのか。。。最近は個人的にジグの方がヒット率良い…!?、と考えていたらあっという間にお昼過ぎ。13時半納竿にて終了。みなさんお疲れ様でした。次回は安定の大島沖ですかね!