SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【安定の大島…のはず!?】

秋釣りシーズンということで3週連続の出船。ギリギリの天候と前日まで睨めっこ。何とか行けるというジャッジにより出撃!曇天&時々小雨という状況でしたが、前週と同メンバーで秋は安定実績が期待できる大島沖へ。

f:id:SHINDY_2007:20201107201204j:plain

昨秋に比べ何故か不安定!?圧倒的にアタリが少ない。。。ポイントは例年通り、でも反応はなし。粘った結果何とか釣果を残せたものの、どこへ行ってしまったのか魚たち、いやマダイたち。。。って考えさせられるから釣りって面白いんですよね~^^。

f:id:SHINDY_2007:20201107201215j:plain

本日何とか確保した2枚のマダイ。生命に感謝し美味しくいただきます。次回こそ爆釣を!そして新魚種を!みなさん本日もお疲れ様でした。