SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【スプラッシュ玄界灘】

せっかくの4連休。。。天気は良いのですが、台風の影響なのか海上の風は強め。ギリ出船か!?という状況で、とりあえず出てみた我らのTFR号。

ムリはしないという目的でいつものポイントを回りましたが、釣れるのはエソ&クサフグばかり。。。これが夏の海の現実。。。と考えながらも、イチかバチかで移動した大島沖の新ポイントでようやくヒットが!!

f:id:SHINDY_2007:20210723204358j:plain

キャプテン、後輩クンともに良型マダイをゲット!お二人ともお見事でした^^。で、私は。。。マダイを確保できず。。。自称マダイマスターの称号、剥奪されるかも!?(笑)

晩ご飯用にと後輩クンが一枚プレゼントしてくれたので、美味しい天然真鯛をいただくことができました。ありがと~^^。そしてお疲れ様でした。

 

とにかく今日は、風との戦いでした。本来ならこの時期は暑さとの戦いのはず!海は穏やかなのに、強風のせいで移動するたび船内はズブ濡れスプラッシュ!!帰港した時には、自分の体の色んなところに天然塩が!?(笑)